2009年8月アーカイブ

検査結果

一週間ぶりに行ってきました、病院。
前回の採血の結果と心エコー(超音波検査)です。
心臓がドックンドックン動いてる動画がチラリと見えました。

長らく健康診断をしてなかったので、ドキドキでしたが、
先に行った心エコーは問題なし。
そして、後から説明を受けた血液検査も、全てOK!
やっぱり久しぶりの検査だと緊張度も違いますね。

これを機会にタバコ止めなきゃ・・・なんだけど、中々難しいです。
カリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)で動画見てる時なんかも、禁煙のこと考えちゃいます。

大流行の予感!?

今日、久しぶりに友達と電話で喋ってたら、
近所の子供がインフルエンザにかかって、たぶん新型とのこと。
新聞やニュースでもよく言ってますが、
やっぱり流行るんですかね~?
地域によってはすでに流行ってるのかな?
先日行った病院でも、マスク付けてる人が沢山いました。
カリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)で動画をダウンロードしながら、
いろいろ関連記事を見ちゃってます。

いざ病院へ!

今日は朝から休みをとって病院へ直行。
大きい病院だったから満員御礼状態。
午前中に心電図やレントゲンの検査をして、
先生の診察は昼からになってしまった。

昼までブラブラと時間を潰して、ドキドキしながらの診察。
思いのほか大したことはないらしく、
まだあまり神経質に考えるほどではないとのこと。
一応、心エコーと血液検査もしておきましょうということで、
採血と心エコーの予約、そして薬を少々もらって終了。

血液検査の結果と心エコーが残ってるけど、
先生の反応からホッと一安心できたので、
今日はカリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)の全リストをダラダラ見ていく。
無料の動画いっぱいになりましたね。
入会済みだけど、こんなに見れたら初めての人も安心して楽しめます。


7年目の決断

今日、かなり久しぶりに病院に行きました。
前に行ったのが、いつだったか思い出せないくらい久しぶりに。

数年前から、かる~い持病のようなものがあるのですが、
7年目の決断でした。
久しぶりに症状が出て、そろそろ(病院に)行かなきゃホントにダメかな・・・なんて思って。

到着したのが午前11時半過ぎ。
少し緊張しながら受付のお姉さんに、
「初めてなんですが・・・(ホントは初めてじゃなかったけど)」と言うと、
「受付11時までなんです。」
だって。
こんな日は、カリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)の動画でも見て寛ぎます。いつもなんだけど・・・

やっぱり夏っぽくない?

お盆前もそうだったんですが、連休が明けてもイマイチ夏という気がしない今年の夏なのです。
なぜなんでしょう?
皆さんはそんなことないのかな?

だらだらと続いた梅雨の後、あまりカーッ!と熱い時期がないまま、
9月を迎えそうなのです。
まったりとカリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)のプレミアムでも楽しみます。

あ~あ・・・

終わっちゃいますね・・・ もうちょっとで・・・
もうこんな時間になってきたら、終わったも同然なんだけど・・・
連休・・・
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
たっぷりカリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)でチャットできましたね。

今年は秋にまた連休があるんですね。
シルバーウィーク。
ネーミングはまぁおいといて、9月なんですよね。
秋というよりまだ夏?な感じですけど、
やっぱり楽しみですよね。

鼻血

皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか?
仕事だよ!って人もいるんでしょうね。

この数日、鼻血がほぼ毎日のように出ます。
特に朝起きて歯磨いてる時に。

寝る時はエアコンの切タイマーで寝るんですが、
朝起きた時は部屋がムンムン!
のぼせてるんですかね?
カリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)とかの見過ぎかな? 公式ブログとかも楽しいし・・・

そんな経験ありません?

ついに!!

やっとお盆休み!
正確には明日からですが、今日の仕事が終了したら連休!って方は多いんじゃないでしょうか?
そんなことない?

長い人は先週末からみたいですが、5日前後の人が多いのかな?
帰省したり旅行に行ったりマイホームでボケ~っとしたり、過ごし方は皆さんそれぞれでしょうが、
やっぱり休みは嬉しいですね!

カリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)等を巡って、無料 動画を堪能しまくる人もいるんでしょうね。
ゆっくり楽しんで下さい!
ではではでーす!

チョコレート

最近、チョコレートにハマってます。
クランキー!
バラバラになったナッツが入った板チョコなんですが、
何故か定期的に食べたくなるんです。

普段からお菓子とか甘いものとかをよく食べるってわけでは、
全然ないんですが、
たまーに、チョコレートが欲しくなるんですよね~
疲れてるんでしょうか?
いっちょまえに。

チョコレート+コーヒー+タバコをしながらカリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)なひとときがとてもお気に入りなこの数日です。
皆さんは最近、何がお気に入りですか?