2009年9月アーカイブ

最近の女優さん

この数年思ってることなんですが、
最近の女優さん・・・もちろんセクシーな方なんですが、
綺麗な人多いでよね。

昔は、綺麗な子、可愛い子って目立ってましたが、
今は、綺麗・可愛いで当たり前!みたいな感じですよね。
なんでこんな子が!? みたいな子が次々登場してます。

まぁ、見てる側にとっては嬉しいことなんですが、
どこか寂しさも感じる今日この頃です。
でもまたカリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)のプレミアムとか見ちゃうんですけどね。

シルバーウィーク

ありきたりな話題ですが、今年からシルバーウィークってあるんですね。
今年からと言っても、毎年大型連休になるわけではないみたいですが、
やっぱり休みは嬉しいですね。

8月はお盆の大型連休、そして9月も大型連休。
子供的発想からすると、もっと沢山あればいいですね。

連日カリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)とかで、、動画見放題!チャットし放題!では、
虚しすぎる過ごし方になっちゃうかな・・・
やっぱり外出もしないとね。

厳しくない残暑

もう9月なんですが、今年ってかなり涼しくないですか?
残暑が厳しいなんてよく昔から言いましたが、
夜なんてクーラーなしでも大丈夫な日もあります。

ここ数年の気候ってやっぱりちょっと変な感じですよね。
気にするようになっただけなのかな?
皆さんはどんな感じでしょ?

ちょっとだけチャットでもしてホットな感じになって寝ます。

弱ってる?

昨日、久しぶりに友達と飲みに行ってたんですが、
帰ってきてから吐いて吐いて・・・

この1年ほど思ってることなんだけど、
どうも弱くなってます。

以前と同じようなペースでは飲めず、
実際の量もかなり減ってきてます。

歳なんでしょうね・・・
今日は、久しぶりにカリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)以外のサイトの無料動画でも見て寝ます。

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261