2013年1月アーカイブ

omanko

omanko動画

・ほんとにあったHな話 22 ~宅配寿司の配達娘に女体盛り~

ロングシリーズとなっている「ほんとにあった~」の新作が登場です!
今回は... いくらなんでもこの展開... と思える程に笑えます!
登場する木之内ルルちゃんは、なかなかの美マンの持ち主!
もっと違う作品も見てみたい女優さんです!

@罪な人妻 ~歪んだ性癖 前編~ 加納瞳

omanko

omanko動画

・罪な人妻 ~歪んだ性癖 前編~ 加納瞳

最近流行ってるんでしょうか? アナル...
本日もまたアナル姦作品の登場です。
もうアナルがぱっくり開いちゃってるくらいにバコバコやりまくってます。
アナルファンの方、今夜も存分にお抜き下さい!

@咲き乱れるパイパン美女の尻穴 心有花

omanko

omanko動画

・咲き乱れるパイパン美女の尻穴 心有花

またまたパイパン&アナル作品の登場です!
結構需要があるんでしょうか?
今回はツルツルの綺麗にパイパンに微乳を装備した心有花ちゃん!
結構「ど真ん中だ~!」という方も多そうな女の子ですよ!

@究極の神乳クビレボディ 菅野みいな

omanko

omanko動画

・究極の神乳クビレボディ 菅野みいな

スラリとしたボディに92cmのIカップという巨乳を持つ菅野みいなちゃんが登場です!
同じ女でもどうしてここまで違うものかと思ってしまうくらいの絶品バディ!
ごゆっくりとお楽しみください!
omanko

omanko動画

・着エロアイドルの無毛恥丘 ふわりゆうき

黒髪ロングの綺麗なお姉さんのパイパンマ○コ...
ファンの方にはもうそれだけで涎物ですね!
剃り後が気になるので、次回は完璧にツルツルにしていて欲しいものです。
omanko

omanko動画

・ダーツ旅 田舎へ泊まろう!~ヌルルン青姦体験記~ 北条麻妃

熟女好きの王道女優 北条麻妃ちゃんが再び登場です!
後編な訳ですが、今回は屋外で北条麻妃ちゃんを輪姦状態!
農作業の男たちが綺麗めの熟女を外でハメまくるシーンはなかなかの見ものです!

@料理代行サービス 七色さやか

omanko

omanko動画

・料理代行サービス 七色さやか

こんな女の子が料理代行サービスで家に来ちゃったら、
余計に「彼女欲しい~!」となって悶々として仕方ないでしょうね!
期待通りのキッチンファックからリビングへ移動しての中出しフィニッシュです!


@パイパンサンドイッチFUCK! 中野ありさ

omanko

omanko動画

・パイパンサンドイッチFUCK! 中野ありさ

パイパン&アナル二穴のコラボ作品が登場です!
アナルファンの方には昨日から素晴らしい日となりましたね!
毛がない分、よりクッキリハッキリ拝める二穴ファックをお楽しみください!

@アナル天使 vol.5 平子知歌

omanko

omanko動画

・アナル天使 vol.5 平子知歌

ロリ系アナルファンの皆さんこんにちは!
ど真ん中直球ストレートな平子知歌ちゃんが登場です!
ロリ顔、微乳、そして二穴ファックをこなしてくれるまさに天使!
もう出ないというくらいまで抜いて下さいね!
omanko

omanko動画

・クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました! 祐花凛

スレンダーギャルの祐花凛ちゃんがクレーム担当に扮して中出しファックです!
「当社の責任は全て私の身体で...」
なんとも良いキャッチです!
現実にはなかなかないことだと思いますが、アリだと思います!
omanko

omanko動画

・イキたくてもイケない関西のいい女 後編 雨宮琴音

いい女系のスレンダー娘 雨宮琴音ちゃんの後編が登場です!
前作、結構評価が分かれた作品でしたが、皆様はどうだったでしょうか?
今回は3P作品ということで、これまた好みが分かれそうですが、
中出し2連発、ご賞味下さい!
omanko

omanko動画

・隣の奥さんが酔って僕の部屋に間違えて入ってきた! 朝桐光

お色気ムンムンの巨乳熟女作品が登場です!
冒頭から「いやそれはないでしょ」的な展開ではありますが、
なんとも抜ける内容だと思います!
人妻・熟女ファンの方は是非どうぞ!

@パイパン素人の高額裏バイト 葛城まや

omanko

omanko動画

・パイパン素人の高額裏バイト 葛城まや

ツルツルマ○コの葛城まやちゃんが登場です!
ロリ系ファンの方には嬉しいかぎりですね!
内容はオーソドックスで別に派手さはないですが、
パイパン中出しという響きにグッとくる人は是非どうぞ!

@義母の筆下ろし教育 前編 川島ローサ

omanko

omanko動画

・義母の筆下ろし教育 前編 川島ローサ

元フリーアナウンサーという肩書の川島ローサちゃんが登場です!
なんでAV女優になったんだろ? と思いますが、いー身体です!
エロい雰囲気のお姉さんがお好きな方は必須の一本です!

@僕の彼女がつくしだったら つくし

omanko

omanko動画

・僕の彼女がつくしだったら つくし

人気シリーズ「僕の彼女が○○だったら」につくしちゃんが登場です!
肩にかかる黒髪ストレートは世の男性諸君の鉄板ではないでしょうか?
そんな彼女のフェラ・ごっくん、中出し・お掃除フェラという至高の映像をお楽しみください。
OMAN動画

OMAN動画

・現役ファッション雑誌モデル初裏デビュー 沙織

タイトル通り、現役のモデルさんらしいのですが、
スレンダー系なナイスギャルです。
ただ、モデルさんは良いのですが、ゴム姦という今時「?」な感じの内容です...
これからに期待しましょう!

@女熱大陸 File.030 大島あいる

OMAN動画

OMAN動画

・女熱大陸 File.030 大島あいる

スレンダー巨乳ギャル大島あいるちゃんの引退作品が登場です。
一見むっちりそうで、実はスラリとした体型に惜しみない巨乳...
なんとももったいない娘さんです。
皆で最後はしっかりとヌキましょう!

OMAN動画

OMAN動画

・男性天国ガールズバー 飯田せいこ 櫻井ゆり 清水ゆきえ 森野ひなの 小咲みお

巨乳、ロリ系、痴女、パイパン等の5人のギャルが
コスプレで迎えてくれる
乱交作品です。
モデルの好みは分かれそうですが、競泳水着、制服、体操着・ブルマ姿といった
コスプレなので、顔関係なしにヌケちゃう人も多いかも?

@青い空の下で激潮ハメ狂い まりか

OMAN動画

OMAN動画

・青い空の下で激潮ハメ狂い まりか

お姉さん系のパイパンギャル「まりか」ちゃんが登場です!
もう噴水かおしっこのようにビシュビシュ潮を吹きまくっています!
パイパンファン、潮吹きファンの方は是非どうぞ!

@無料

カリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)

カリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)

・時を走る少女 完結編 瀬戸ひまり 水嶋あい

前作でなかなかの人気を博したパロディエロ動画の完結編が登場です。
企画作品ということで、賛否両論かと思ったのですが、
意外と楽しめた人が多かったようです!
これからもこの手の作品を作っていってもらいたいと思う作品でした。

@サンプル

カリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)

カリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)

・禁じられた関係14 横山みれい

人気シリーズの第14弾が登場です!
今回はGカップの美巨乳を持つ横山みれいちゃん。
同居する甥っ子に中出しさせてあげるなんとも良い叔母さんを演じています!
たっぷり抜きたい逸品です!

@無料

カリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)

カリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)

・現役女子大生セックス白書 宮崎美冬

素人っぽさがたっぷり残る現役女子大生の宮崎美冬ちゃんが登場です。
スレンダー系ながらもたっぷりのおっぱい、なんとも美味しそうな身体です!
良い感じのぎこちなさがある丸見え中出しエロ動画をお楽しみください!

@サンプル

カリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)

カリビアンドットコム(スマホ,iphone,ipad対応)

・女忍者くノ一 小野麻里亜

女忍者に扮する小野麻里亜ちゃんを陵辱、3P中出しといった展開の作品です。
Vシネマっぽいドラマの丸見え判といったところでしょうか?
その手の作品がお好きな方には、なかなかのハマリ作品かと思われます!

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261